2013年3月7日木曜日

モノ書きがしばらく続いていました.
来週末の恐竜シンポの準備も概ね終わったところです.



今回のシンポでは,講演要旨集もポイントとなっております.

ページ数にして30超.
巻末には用語解説が3ページ分ついています.

文字で見かけて,あんがい読み方のかわからない単語も
あるかと思いますので,役立つ場面があるのではないでしょうか.


私自身はフォーラムのパネリストとしてまちおこしについて語る予定です.
その筋の方々にも多数ご参集いただけるようですので気合を入れたいと思います.

すべての自治体が「日本一」を標榜し覇を競うなかで,
コモディティ化を避けどう立ち回るか.
ここ数年でいくつかヒントを見つけたので,
それをお伝えしようと思います.





















先週末の大阪自然史博のモンゴル恐竜展.
すごい人だかりです.














以前,モンゴル出身の力士が来場するとは伺っておりましたが,
まさかの東西横綱.

ふだん古生物と縁の薄いスポーツ紙などが取材・報道して
くださったということで,春休みシーズンに家族連れが増えることを
期待したいです.





0 件のコメント:

コメントを投稿