2012年5月10日木曜日

さて。5月の上京作戦その1、デザフェスが明後日に迫りました。

本日中に準備は終わり、他の宿題も済ませて明日の夕刻から車で東海道を走り、翌日未明に着く予定みたいです。
私は当初参加予定はなかったのですが、先月末くらいにホネホネ団車に同乗して行くことになりました。ちょっと腰痛がしんぱいです。



ちょいちょい小耳に挟むかぎりでは、ホネホネ一行の準備も、何とかなってるみたいです。
あちらのブースの見所がどこになるのかは今のところ不明ですが、現場でお問い合わせいただければホネホネの裏見所をたくさんご紹介できるかと思います。

送られてきたホネデータでも切手風シール作ってみました。
ちゃんと消印もつけているのでギゾウではないのです。















あ、帰りがけ、月曜午前中に東大博に行くそうです。
うるさい集団がいたら、それです。




来週の予定もついでに。

土曜に滋賀の成安造形大でシンポジウム。3時間らしいですので、恐竜―怪獣論争に新たな視点を投げかけてみようと思います。宇宙人の方の参加もあればうれしいです。

その翌日、またビッグサイトに来て5日間くらい店番をします。古脊椎セッションが最終日なので、それまで出展ブースで油を売っています。

とりあえず20日の晩は瑞浪の関係者でどこかでご飯でも、という話になっています。














4月末に成安造形大オープンキャンパスに行って入手したもの。
切って組み立てる本と、学生さんたちの作品集と、初めてお会いした高畠エナガさんの単行本。
アマゾン川流域の書店でも品切れで、人気あるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿