2012年2月26日日曜日

ぼんそわー.


先日のUstream配信について親分のブログ(http://fragi.blog70.fc2.com/)で紹介されております.

私が関わった査読中の論文が出版されたくらいのタイミングで,Kitagawa君の都合がつけば,
もういちどお呼びして,台湾の化石研究について語ってみるのも面白いかもしれません.


牧草茶の話題だけで終わるかもしれませんが.

あれ.Googleで検索しても「牧草茶」が出てこない.
漢字だから,あれば引っかかるはずなのに.










この右下のペットボトルです.




ボチボチ月末で,3月以降の告知をできればと思います.
主に大阪・兵庫近辺でワークショップ等が行われます.
市や博物館のはからいで,実費くらいで 参加できます.
けっこう「先着順」が多いので,ご注意ください.


Twitter上の久正人さん情報によると,どーも,今度公開される映画のドラえもんさん,新生代の絶滅種がたくさん出てるようです.んー.どんな種が出てるかチェックしに行った方がいいかなー.
ナイトショーってあるんですかねー.




まだするかしないかという具体的なお話は全然してませんが,
 花見の準備をそろそろ考えなければなりません.いろいろと.蔵めぐりとか.

0 件のコメント:

コメントを投稿