2011年8月30日火曜日

ぼんそわー.


もうほんとアレだ.生肉は気をつけよう.


今週はちょっとゆっくりできる期間なので,ワリとたまっていた書き物をあげるためにPCに向かいます.


週末は京都と静岡に行くんですが,なんか台風なー.
京都のほうは犬山やかはくとかからも人が来るんで,なんか大丈夫ですかねえ.

静岡のDONBRACONには二年連続で電車が止まって遅れるとかそういうフラグが立ちそうな気もしないではないというか.


9,10月はあちこちに出没するのでおもちゃの準備もしています.














25種類.親分の作品群が片寄ってるというか,鎧竜からあえてそれか,とか.
獣弓類がなぜ3種類もあるのか,とか.
「サーベルタイガーないんすか」「あー、ないよー」とか.

まだつくってないのもたくさんあるんですけど,竜脚類は引きで収めると全部同じになるワナ.

0 件のコメント:

コメントを投稿