2011年8月3日水曜日

ぼんそわー.



米国債の債務不履行次第で円買いされるかなーとか考えてて,11月のアメリカの古脊椎動物学会のエントリを先延ばしにしてました.
先延ばししてた理由はもうひとつありまして,出店の確認を取れなかったというのもありました.昨日,チェアマンの方から連絡があって,まーなんとかなりそうです.

というわけで,ActoW商事,海外出張編は何とかなりそうな方向ですので,品揃えの方もまた考えていきたいと思っております.

というわけでひとつよろしくお願いいたします.



今週一週間は時間ありそうだし,なんとか……とか言おうとしたらもう水曜でした.

ふむ.まー,いろいろと悪だくみをしておこう.


しかし,世界同時多発デフォルトが起こったら,どーなるんだろーなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿