2011年7月1日金曜日

ぼんそわー.


ActoWの,「古生物推しメン」が一種も見当たらないほうです.


古生物学会が明日から始まって,研究発表したり夜間小集会やったりお店で売り子したり懇親会のお酒を飲んだりするわけです.



さっき,プリンタがぶっ壊れたので値札とか全部手書きだけどなー.

あ.販売価格聞いてなかった.


えーと.それぞれの推しメンはわかります.

親分は,今回はダンクレオステウスデストラーデ.今年一年コティロリンクス推し,って言ってたのに,です.まー,それにあわせてちょっとイロイロ用意してみました.
私たちが小学校のころにあこがれたAKD砲のように,今のAKB砲も若い子たちから熱い視線を送られているんだろう.わかります.

RC GEARのY山さんは多分,放散虫推しで来ます.ウンヌンカンヌンという学名とカクカクシカジカという学名だったと思いますが記憶が確かでありません.シルバー系は,SVPに行くときにお預かりして,向こうでの反応をみてみたいんですよねー.

アクアプラント守亜さんの推しメンはモサだそうですが,「や,トナカイもいいっすよ」と番頭として追加していただきました.モサTシャツはきしわだ自然資料館での売れ行きがいいらしく,残り4着しか残ってないとのことでした.

Studiocorvoさんは,頭骨推し.メインはワニですが,ウマや人骨もあるようです.ご本人は所属する大学のイベントで来れないそうです.教え子たちが博物館と組んで出した作品も出品しますし,そのあたりも含めてご商談の際にはお話お預かりいたしますぜ.






あ.名刺刷れないじゃん.どうすんだこれ.まー.なんとかしよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿