2011年7月20日水曜日

ぼんそわー.


月曜の晩は長いことお付き合いいただきありがとうございました.
一切触れませんでしたけど,けっこう早起きしてた方もいらっしゃったかと思うのですが.
4時間くらい放送してて,親分がわりと押され気味だったり私がディフェンシブだったり珍しい回でした.

今後とも,脊椎以外の方々のご登場を願ってやみません.
スカイプ経由でもいいんで.事前に画像データ少し送ってくださればどこからでも参加できます.
この人お勧めですよ,というタレコミも受け付けたいところです.



さて,明日は早起きでちょっと発掘調査に顔出してきます.

夏場の調査ってダルいイメージしかないんですが,よくよく記憶をたどっていくとすべて二日酔いのせいだったような気がしてきました.
週末,私は大阪をうろつく感じです.そーいえば大阪自然史博の招待券いただいてたっけ.

0 件のコメント:

コメントを投稿