2011年6月14日火曜日

ぼんそわー.

Twitter上でも告知しました,古生物トーク at 東急ハンズ梅田店は 「これは恐竜じゃないよ!」って話になる予定です.
系統樹を描いて分岐ギリギリの原始的な形態が云々,というやつではなくて,もっと気軽に楽しめる方向で.

親分が,そばつゆさんや@yammamot さんたちとやってる古生物サイト,皆さんそれぞれ お忙しいようで近々どなたかスカウトするとかしないとか言っていました.






土曜日の親分の誕生会のときに市大の恐竜サークルの初代会長さんにいただいたカードです.
こっちは私がいただいたバージョンで,HPの上のは親分がいただいたバージョンです.
どうもありがとうございました.また大阪あたりでワークショップ開くときにはこちらでも告知します.

飲み会ではIsle of Juraが意外に好評だったので驚きました.Superstitionっていうちょっとイイのだったというのはあるんですが,それでも好み分かれるだろうなーと思ってました.
けっこう軽くて甘い印象だったので,気が付くとグラスが空いてる感じというか.

またぜひ.来月くらいに,また親分の誕生日くればいいんですけどねー.

0 件のコメント:

コメントを投稿