2011年6月15日水曜日

ぼんそわー.ActoWの髪が長いほうです.


皆様におかれましても,ぼちぼち決算報告とか株主優待の案内が来る頃かと思います.
私も保有株を組み替えてみようかな,という気もしているのですが,この時期うかつに動くのはちょっとなあ,という気がしています.また勉強しなおさないとなー.


東急ハンズ梅田店でのお話告知もあって,当HPのアクセスが急増しているそうです.
初めましての方々,願わくば末永くお付き合いよろしくお願いいたします.
世に神も仏もあったもんじゃねえ,ってお嘆きのときには頼りにしてくださいまし.



……夢と希望に満ちた未来の恐竜博士が訪れるかもしれないので,イロイロ気をつけようと思います.
研究する側も,研究者コンプライアンスを遵守してクビにならないよう気をつけようね!


さて,親分がちょっと忙しいようです.
通常一月のお仕事を3週間で請け負うらしいです.

間に合えば多分,面白い展開になります.

すげえな.なんか時間との戦いが始まるとは思ってなかったからなー.


私は,さっきちょうど論文の最終校正をPDFで送り返して気がラクになったところです.
あんまり何かと戦う状態ではないです.

明日は きしわだ自然資料館で引き受けた,東北で被害を受けた標本の手直しを手伝いに行ってきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿