2011年5月7日土曜日

ぼんそわー.Oginoです.


ブログのアカウント,普段ココの右側に出てるのと違うやつで取得しておりまして,しばらく勝手にログインできていたんで放っておいたらほぼ忘れかけてました.

いやあ,前のホットメールのアカウントもそれで無くしてしまいまして.
論文にもそっちを多用していたので,海外からの連絡とか,大変不便をいたしております.




本日は夕食後に会議的ななにかをしておりました.

何を考えていたかというと,まーほかにもイロイロやったんですけど,特には私の職業を決めておりました.

ハッキリ一言であらわせる職業が,私の場合ないんですよね.

新規に会社立ち上げてみたものの,巷にある業種を見回してもちょいとピンと来ない.

若頭,とか書いても別にいいんですが,それじゃー何をやってるのかサッパリ伝わらない.

化石の研究してます,だと,会社で何やってんの,って言われる.


そういうわけで,なかなか難儀していたわけです.


別段,死活問題ではないのですが,下手すると一生ついてまわりますしねえ.


皆様を絶滅から守ります,って,なんか気の効いた職名があってもいいと思うんだけどなあ.

0 件のコメント:

コメントを投稿